お知らせ・ブログ
News&Blog
新型コロナウイルス感染防止に伴う社内体制のお知らせ
2020.04.07
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、令和2年4月7日、安倍晋三首相は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく初の「緊急事態宣言」を発令するとの報道がなされました。
弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染防止対策として、本日より「事務所勤務」と「在宅勤務(テレワーク)」を交代で行う体制をとらせて頂くことと致しました。
各社員の自宅のパソコンからリモート操作で業務ができる環境は整えましたが、実施してみて初めて気づく不都合等もあるかもしれません。
また、電話や電子メールにつきましても即日でのご返事が困難となることも想定されます。
お客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、現下の情勢をご賢察のうえ、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様におかれましても十分ご注意を払われ、ご健康にお過ごしくださることをお祈り申し上げます。
関連記事
2020.08.03
夏季休業のお知らせ